

もう4月半ば

怒涛の3月が終わり もう4月も半ば!?
桜をを楽しみにしていましたが 今年は間近で見ることができませんでした。

寒暖の差で体調崩している仲間もいます。
冷え対策で摂りはじめてる私は 生姜白湯で健康第一で乗り切りたい!


ノンは寝てばかりいる生活が続いちゃったね。
ねむねむ

これから気候も良くなるしお出かけしようね。


またまたしばらくブログ更新をサボっていましたが
ecoさん宅にて3月に楽しい会を開いていただきました。

仲良くしていただいている ラテらてさん一家 ニノ理沙さんとご一緒に♪

我が家へようこそ~♪の
ののちゃん

ののちゃん


ママ抱っこ~の
ねねちゃん

ねねちゃん


今回はお姉ちゃん お兄ちゃんも来てくれたよね!
いつも元気いっぱいの
ラテくん

ラテくん

ラテくんに負けず元気いっぱいの
カフェくん

カフェくん

いつも素敵なヘアスタイルの
理沙ちゃん

リサちゃん


いっぱい笑顔とお腹を見せてくれて ありがとうの
ニノくん

ニノくん


今回もecoさんのご主人が美味しいお料理でおもてなししていただきました^m^

料理1

料理2

料理3

料理4


お料理ができる旦那様って素敵ですよね!!
ecoさん 羨ましいッ! ←毎回言ってる


料理5

料理6

手作りイチゴ大福~♪
ご夫婦仲良く手際良い仕事してます!

料理8-1

おいしぃぃぃ♪

料理8



ニノ理沙さんのハンドメイドケーキ
凄いなぁ 美味しいケーキどうしたらできるのでしょうか??

料理7


「ボクもおいちいゴハンを食べます・・ モグモグ・・」

カフェくん2


「ボクたちも飲まなきゃやってられないね! ワンビール最高!」
ビール2


抱っこ抱っこ~と夫に抱かれていたノン

のん

パパの美味しいゴハン食べたいね~
そんなにジャンすると可愛いお目目が落ちちゃうよ!

ねねちゃん2

可愛い仔たちは ネムネムモード

ねむねむ2

あくび

ecoさん 企画いただいて本当にありがとうございました。

こうして素敵な皆さんと美味しい食事を囲むことができ最高に幸せです。 
前を向いて頑張りたいと思います。

また集まりましょうね!!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
