

ようこそ♪

あれ!?月1の更新!
すみませ~ん(笑)

週末に仲良くしていただいてる お友達に遊びに来ていただきました♪オフ会ですよ~。

今回は餃子鍋パーティー!



ニノちゃん、理沙ちゃん、ママ。
ののちゃん、ねねちゃん、パパとママ。
ラテくん、カフェくん、ママ。
そしてノンちゃん。

小さなテーブルしかないので、マンションの集会所を借りました。

まぁまぁワンコも走り回れそうなスペース。
ドッグランになるかな!?ノンは走らないよね…。


chiko家だけではじゅうぶんなおもてなしができません(>_<)

ののねねちゃんパパさんに美味しいおかずを作っていただき、ラテラテさんに美味しいお漬物を、ニノ理沙ちゃんに美味しいケーキをいただいて楽しい鍋パーティーになりました♪

楽しい美味しいブログはお友達のブログをみてくださーい(^^;



また来年もいーっぱい遊んでくださいね!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
