

出張

二年ぶりの関西出張へ行ってきました。

全国の同じような仕事をしている仲間が集まりました。(八人だけど…)


今回も、ケンミンショーネタで盛り上がりました(笑)




仕事の都合上、写真が撮れなくて残念!

お約束のご当地お菓子





神社参拝

細かいことが書けなくてすみません





会議はそこそこ切り上げ、懇親会直行!
今夜は、時間も気にしなくてもいいから、二次会も参加しなくちゃ!

北新地で飲み直し♪

といっても高級な所はムリ

感じいいワインバーは満席で入れなくて残念でした。

機会があれば行ってみた~い!


1時頃にホテルにチェックインし、前日にドラッグストアで買った、毒蛇シートマスクとバブルバスでリラックス♪


もうオールは出来ない年齢…

次の日は辛かった~(*_*)



十数年ぶりの神戸も良かった

ここも写真なし!



大阪へ戻り、Risa さんにお会いできました。短い時間でしたが楽しい時間でした♪

一年ぶりにお会いしましたが、変わらすセレブで美しい奥様~(*^^*)

梅田まで自転車を使うとはさすが関西人(笑)

次回お会いした時は、紫に染め上がったパンチパーマ!?

是非ディープな大阪を案内宜しくお願いしまーす!


ノンも一緒に行けるといいね♪



Risa さん、お会いできて良かったです(*^^*)




夜は五年ぶりに会う同僚と









お昼は神戸牛でお腹いっぱい!


残してしまいました…。


家まで約一時間。


コロコロキャリーが欲しいなあ~


先ずは、京都までの練習しますか??ノンちゃん♪
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
