

ありがとう

このところ、スマホの調子が悪くブログ更新さぼってました。

ってパソコンから更新すればいいじゃないと 言われそうですが

パソコンを立ち上げるのが面倒でして ・・・苦笑



うーん   年末まで触らないかも!?




楽しみにしていた9月に入りました。
というのは また こんど♪


カモミールさんから素敵な贈り物が届きました




可愛いリバティー柄のお洋服 カモミールさんのハンドメイド♪


フレンチ袖(?)、裾にレースの縁取り

可愛い!!





ノン太 女の子だったのね!?



サイズもピッタリ! ありがとうございます!


お会いする日 着てきまーす!



って お礼を言う姿勢ではない・・・ 

すみません 汗







この夜、 ecoさんと夕飯ご一緒して シンガポールのお土産をいただきました。






大好きな プレッチェル タイへ行ったときはまった海老あられ マンゴーの香り良い 紅茶♪


美味しかったです!(ってもう食べたのか???)






今回はののちゃんが同行~♪ 



ねねちゃんは パパさんとお留守番でした。



ecoさん ののちゃん 楽しい一時 ありがとうございました。




chikoはタイカレーを頼み スマホで写真を撮ろうと思ったら また不具合・・・




週末 DSに行き 相談したら 初期化をするしかないと言われました。



保存容量も元々少なく 困っていたので結局 機種変更することに。


決めたのは どうやら人気機種のようで 2~3週間待ちで 予約。




あーーー 出張もあるし 旅行も行くのよ!!!!


それに 今の1年前に買ったばかり・・・。


あ~もったいない!

新しいのが来たら 初期化して BOOKOFFへ売ってきます。







久しぶりに 家族でモーニング

朝は涼しくて気持ち良い♪




モーニングは・・・  これも写真が無い・・・。





早くトリミング行きたいね。

どんなカットにしようかな。





最近のノン  前脚をよくなめるのです。

また肉球をケガしたのか心配しましたがそうではなさそう。



同僚が ノミに刺され、その人は犬や猫は飼っていないので もしや!!
と疑ってしまいました。



それに ノミダニ対策は毎月してるし、私が見るかぎりノミ、ダニはいない。



このところ 夜中2回程 トイレで起こされ 夫婦共々寝不足。


お散歩が足りないのだろうな~。


となると 前脚なめるのは ストレスなのでしょうか。




BIGが当たったら 専業主婦になって いっぱい遊んであげるからね!!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
