

お散歩行きたいのね~

昨日は 台風の影響で、早く帰宅しました。

久しぶりに 22:30に床につき、ノンも早めの就寝・・・


かと思いきや

夜中 何度も ベッドで暴れたので寝れなかった!!!

朝から 玄関、廊下、リビングを走り回り

気づけば 玄関の靴箱の下に・・・

 




夏場の暑い時や お散歩に行きたいとき

いつもいる所です






むりやり 出すと 噛まれるので しばらく放置です

 あ~ 遅刻する~!!!



ふと 気づくと  背後にいたので ご褒美おやつと
一緒にサークルへ入れました





ワン! ワン! ワン !  ワン! ワン! ワン ! ・・・


ずーーーーーーーーっと 吼えてました (>_<)


近所迷惑だよぉ  管理人さんに注意される!!


かわいそうだけど 仕方がない!



お散歩記録を見てみると 一週間行ってないね(^_^;)



今日は 早く帰って お散歩に行きまーす(~o~)


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
