

嬉しい♪

先日の いぬきもフェスタ2012

「みんなで看板作り」の写真がアップされました♪




はじめて



ノンがカメラの方をみて撮れた 嬉しいツーショット❤


chikoは カメラ目線ではありません


「ワンちゃんがメインですから!飼い主さんはこちらを見ないで!」


と 言われてシャッター押されました  笑



inukimoup.jpg


ノンの表情が好き♪


さすが プロだワ~





さ 仕事しよッ!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
