

GW中

お天気が良かったGW 前半は

飼い主優先のお休み~

お友達からいただいた ドラゴンズ×DeNA戦♪




貞子さん登場~ 投げた球は呪かった…




観戦にはマストアイテム♪

絶好調~!勝ちました(^-^)v


ありがとう♪




今日はドライブと計画たててましたが

雨~ 

明日も雨~ 

明後日も??



うーんドライブは土曜かな…(-.-)




帰省ラッシュで混むからイヤじゃと

ご主人様がぶつぶつ言ってるから

無いかも~(ToT)




あ 狂犬病予防接種に行かなくては!



ってことで今朝は病院へ




血液検査も問題なし!

体重は3.3kg 維持しましょう

脚の筋肉が立派だと誉められました

そんなに散歩や運動してないのに?!



お留守番中 狭いサークルの中で筋トレしてるのか??






今年で5歳 より健康面に気を使わなくちゃね

今日はお疲れ様(^^)


鳴き疲れたね (^^;





明日もぐうたらしましょ♪
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
