

泥酔

うーーー

久しぶりに泥酔して帰宅しました(汗)




というのは一昨日の話・・・

タクシーで帰宅し、それから 朝までの全く記憶が無い!!


夫が超不機嫌だったので すごい状態だったのかも(苦笑)


昨日1日はお酒がほとんど抜けることがなく 辛かったぁぁぁぁ(ToT)

午後から会議があり 発言しなくてはならないし 纏まってない!!


二日酔いの醜態もさらけ出せないし  でも周りは全く気づいていない


朝 話す内容を纏めようと思っても 思考回路ゼロ・・・

昼食も 気持ち悪くて 食べられないし 横になりた~い!!



でも 時間は刻々と過ぎ 会議の時間

持ち前の何とかなる精神で試み 無事終了~(苦笑)


上司からも お褒めの言葉をいただき ホッ・・・



ふと 携帯メールを見ると 夫からメールが (~o~)



泥酔して帰宅した事と 仕事が忙しくストレス溜まってるのじゃないか?

怒鳴って悪かった など 書いてありました


そうかぁ 怒鳴ってたのか・・・ 



知らない(笑)


とにかく悲惨な1日でした




今朝やっと 復活です (^^)v
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
