

今回は

また 寒くなりましたね・・・

そのせいか ノンは昨夜 少しですが吐きました

日中も冷えるといけないので

湯タンポが復活です


今週は残業続きでお散歩に行けないので

夕食後は宝さがしなどして一緒に遊んで そのうち飽きて寝てしまうパターンが続いてます



明日から続けて 飲み会なので 一緒に遊びたくても遅いし

きっと お酒臭くて寄り付かないことでしょう(苦笑)







遊びながら 目の上の毛が早く伸びるよう 念じてブラッシングしてます






夫に毎日「ノンちゃん ブサイクだね~ こんなスタイルにしたのはダレだろね~」

と言われしまう ノン



「おとうさん ○いね~ おとうさんの頭の毛はなぜ 増えないんだろうね~」って


ノンちゃん 言い返して!!



あ~ でも今回は失敗だったかな・・・
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
