

肉球

マッサージ~♪



気持ちい~ね~

肉球もモミモミ~


実は chiko 肉球が苦手でした(^-^;

あの プニョプニョ感が・・・


でも 今は 平気 (*^_^*)

プニョプニョ感 たまりませ~ん(笑)


        




肉球は 幼い頃から 刺激すると神経の発達を助けるそうです

また 肉球から ミネラルを吸収するので お散歩の時に土の上を歩かせると
肉球から土に含まれる ミネラルを吸収するとのこと



なるほどぉぉぉぉ


肉球を触ることは 飼い主も癒され 愛犬にとってもいいことですね





お散歩は 汚れてもいいから 土を歩かなくちゃね


でも 汚れたら 大嫌いなシャンプーが待ってるね 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
