

寂しい

今日はお天気が下り坂になるのと
運動不足解消を兼ねて 自転車通勤をやめて徒歩通勤にしました

しばらく歩くと体は暖まり 会社に着く頃には汗ばむくらいです




徒歩通勤の楽しみは 新しいお店を発見すること~♪



でも今日は ドキッっとすることがありました(*_*)

雑貨、インテリアショップが大好きな私

でも ここ数年 名古屋に参入してきたお店は ことごとく撤退しています




通勤途中にある お気に入りのお店が閑散としてたので

「え~!! ここも撤退??」

と思ったのですが 定休日で 商品の入れ替えをしてただけでした(苦笑)



帰りは 久々にデパートをウロウロしてたら

あれれ???


あのお店は??


店員さんにたずねてみると 閉鎖しましたとのこと・・・


お気に入りのスイーツショップが 撤退しとっても寂しいー!!

新しいお店が出来るのも楽しみだけど 寂しいな~

プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
