

クリスマス会

仕事の山を乗り越え

まだまだ気を抜けなく…

辛い(´д`|||)


と blogで愚痴ってはいけません。


気づけば今年もあとわずか

ホント気忙しい一年だった…。


あ また…愚痴ってる (^^;




週末はeaoさんのお家で
クリスマス会を開いて頂きました


素敵なお料理q(^-^q)
いつも美味しく頂きました!

先ずはお疲れさま~の乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)






普段食べられない鶏の唐揚げをリクエストさせていただきました♪



クリスマスツリーも食べられる♪


ねねちゃん

ブレてごめんね(>_<)





ののちゃん、、後ろ姿しかなくてごめんね(>_<)



ぬぬくん 少し大きくなりましたね




抱っこ大好きノン



かなり酔いがまわり、お腹もポンポン!

食べられなかったケーキ~


楽しいクリスマス会でした♪

ありがとう ecoさん

後半戦突入

今年も半年が過ぎましたね。
早いわあ

後半戦、いよいよやらなくてはいけないことが…


頭が痛い…





気が滅入るので 美味しいものを食べます



お友だちと
「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」を食べてきました



さくさくラスクもついてます

一番目なのか二番目なのかはよくわかりませんが美味しかったです


心の栄養補給になったかな(^-^)v




さて 外耳炎の治療を続けてるノンさん






お家でお耳のお掃除出来ないので困ります




今日は久しぶりに デンタルケアに行って来ましたよ





気になってた歯石も取れて一安心です




来週はお耳を診てもらいましょう!


お薬メモ
プレドニゾロン錠(アレルギーをおさえる)
イトラコナゾール錠(皮膚系状菌、マラセチア皮膚炎、深在性真菌)

夏の思い出@山中湖 2日目 白鳥の湖編

ちゃ~ ちゃららら~ ら~ ら~♪


まだまだひっぱる 山中湖!

ワフさんを去った後は 遊覧船


雲が多かった日ですが 暑かった~
ワンコもOKな遊覧船

キャリーバックがあれば船内OK
無ければデッキはワンコOKです

カメラに入る 夫と ecoさん

1IMG_4953.jpg


IMG_4948.jpg


一周35分

ちょっぴり暑かったですが 気持ち良かったです



ワンコたちは 舌べろ~んでしたが・・・


あっという間の二日間


楽しい旅行となりました♪




(行けて良かったぁ)




1IMG_4957.jpg



帰りは大渋滞に巻き込まれ

大変でしたが これも楽しい思い出


ノン 楽しかったね~♪

ありがと~


ecoさん ご主人さま ののちゃん ねねちゃん!



真冬っ!

もう何年も紅葉を楽しむことなく過ぎてます。

通勤の銀杏並木を楽しむだけ。



しっかしっ!! 寒いっ!!!


あ~ 自転車通勤が辛い~ (~o~)



仕事場まで10分だけなんですけどね

寒いの苦手な私です





今年は 雪がちらつく前に止めよっかなぁ

でも 自転車の買い替えを検討中だから頑張ろうかな



徒歩通勤が一番いいいかも

ダイエットにもなるしね

だけど 朝、寒くて起きられなぁい!!

ノンも 布団に潜り込んで起こすのかわいそうだしぃ~ (=゚ω゚)

ま もう少し頑張ってみます




日曜日お出かけは

お散歩兼ねて 大須観音へ行きました




悪いことろを浴びましょう

ノンも身体全体に浴びなくちゃ


くんくん… 

美味しそうな匂いはしないね



ノンも一緒にお参りしちゃいました。



大須観音近くのお店で一休み




バイクメンテナンスも併設されているのでお好きな方はいいかも!


インカメラで撮ってみました

あら 起きてたのね



お水もいただけました





私は ハンバークプレート

メキシカンピラフ美味しかったぁ♪

すごいボリューム!



チリホットドックも BIG!
こちらもアメリカンなボリュームです





ホッとする フレーバーラテ♪






ワンコOKなので 大須観音へ行ったらまた行こうね。







最近はまっている お漬物

「いぶりがっこ」

仕事帰りに飲みに行って 初めて食べてはまりました



お酒と共に!(^^)!

キター(^○^)

週末、ネット注文した商品が届きました





ふとん専用クリーナーです

布団乾燥機と古い重いダイソンを抱え掃除してましたが、もう必要ないかな






光グリーン機能で衛生的


音も心配するほどでもなく、軽くて手軽


サークルやカーペットにも使えそう


一緒に寝てる ハウスダストアレルギーのノンも安心だね








プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
