

オフ会

ecoさん企画
オフ会


ecoさんのご主人が今回も腕を降るって頂きました♪

沢山のご馳走




ラテらてさんと参加です♪

トイプー トイプー
トイプー

可愛い❤


イケメン三匹

ぬぬくん カフェくん オレオくん







ブラック&シルバー
ののちゃん オレオくん



サイズ一緒かな??
オレオくん ねねちゃん



犬見知りのノン



飲んで食べておしゃべりして

いつものごとく お酒が入ると 途中…撮るのを忘れる…

集合写真撮れました♥
みんな可愛い


ノンがセンターとってすみません







とっても楽しいひとときでした



コメントの投稿

非公開コメント

Re:

らてラテさん
こちらこそ♪ありがとうございます(^人^)
久しぶりの美味しい食事とお酒と楽しい時間でした!
また時間が出来ましたら遊んでくださいね♪

ちこさん、月曜日は楽しかったです!
ありがとうございます🎵
オレオ、大きくなりました!多分2㌔越えたと思います!元気になって、なによりです!
もうすぐ2歳!
また、遊んで下さい!\(^o^)/
ラテはすねてたみたいです…笑( 〃▽〃)パパがロング散歩連れてっててくれました!

また、飲みましょう( 〃▽〃)
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
